コミュニケーション力UPは
性格タイプ別・伝え方で
ジェイ・バンの性格統計学

お知らせNEWS

TOP > お知らせ > 在宅勤務制度を導入。東京で学ぶ方へのサポート体制を整備します。

在宅勤務制度を導入。東京で学ぶ方へのサポート体制を整備します。

2016年10月07日09:05 AMお知らせ

 

このたび株式会社ジェイ・バンでは、在宅勤務制度を導入いたしました。

 

 

制度導入の経緯について

 

image弊社女性スタッフの配偶者に東京転勤の辞令があり、本来であればその女性スタッフは退職となるところでした。

けれども、日頃から大変意欲的に業務に取り組んでいた実績があり、本人の続けたいという意向と、弊社においては東京近郊の業務に対応できる条件が整い、弊社では、その女性スタッフが働ける体制を整えるため「在宅勤務制度」を導入いたしました。

 

10月中旬より、事務業務に加え、東京で学ばれている方のサポート担当、問い合わせの窓口を担当いたします。

 

 

 ご紹介

 

image前原 恒美(まえはら つねみ)。

出身は千葉県、年齢は40代、優しくて誠実、

しっかりしている中にユニークさあり。

 

価値観はロジカル、性格は堅実系、

生き方はバイク、気質は雨露です。

※既に学ばれている方は、なんとなく人物像が描けますね。

 

■ごあいさつ

はじめまして。前原恒美です。

このたび東京のお客さま窓口、サポート担当として、活動させていただくこととなりました。少しでもみなさまの学びや活動のお役にたてるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

このようなご縁をいただき、大変感謝しております。 

在宅勤務制度については、まだ未知数なところもありますが、これからの時代に合った働き方だと考えております。この制度をスタッフと共に、よりよい形に育てていきたいと思っております。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社ジェイ・バン 代表取締役 稲場真由美

 

 

 

 

 

 

PAGETOP