人間関係がうまくいく!
伝え方と受けとめ方は
性格統計学と伝え方ラボで

お知らせNEWS

TOP > お知らせ > 【新講座】34歳からの★あなたに合ったセカンドキャリアの創り方がわかるセミナー

【新講座】34歳からの★あなたに合ったセカンドキャリアの創り方がわかるセミナー

2015年10月15日14:32 PMお知らせ

34歳からの★あなたに合ったセカンドキャリアの創り方がわかるセミナー

 

健康「このままでいいの?」「今のままの延長線でいいのかな?」「何か変えたい」「何か始めたい」「でも何が自分に合っているのか知りたい」という方に、オススメのセミナーです。
20代の生き方は30代を決め、30代の生き方で40代を決め、40代の生き方が50代以降を決めるといわれます。あなたらしくずっと輝き続けるための「あなたに合ったセカンドキャリアの作り方」が学べます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

お申し込みはこちら

 

セミナーの内容

 

・セカンドキャリアとは
・セカンドキャリアとセカンドライフの違い
・34歳以降の女性にあった将来設計とは

・10年後は今の仕事の半分がなくなり、新しい仕事が生まれている。
・34歳・38歳・42歳・46歳・50歳、年代別・経験の活かし方
・あなたらしくずっと輝き続けるために、今できること

・仕事と家庭の両立ってできる?
・自分らしい生き方って
・夢・目標の見つけ方と自分に合った叶え方

・ワークショップ(夢・目標が見つかるワークショップ)

・今後30年間の時代の流れと、必要なスキル

 

 

 

あなたらしく輝き続けるために、今からできること

心理統計学でみると、人生に求めるものは人それぞれに違います。
生涯現役でバリバリ働きたい人もいれば、家族との時間を優先して過ごしたい人もいます。趣味など、自分の好きなことをいかして仕事をしたい人もいます。

 

 

セカンドキャリアを考えるとき、「今、何をするか」「何を始めるか」よりも、自分自身「本当はどのように生きたいと思っているか」「自分には何が合っているのか」を知ることを優先しましょう。

このセミナーで、あなたらしく輝き続けるためのヒントが得られます。

 

 34歳からの★あなたに合ったセカンドキャリアの創り方がわかるセミナー

↓↓↓↓↓↓↓↓

お申し込みはこちら

 

 

伝え方ラボ・公式LINE「友だち」大募集!


性格タイプ診断&お得な情報配信中!
「あなたと相手のタイプ」が3タップでわかる、診断機能が使えます!

このバナーをクリック↓↓↓


お友だち追加で、4つの特典
①自分のタイプ診断ができる

②相手のタイプ診断ができる(人数無制限)

③公式LINE限定情報が届く!

④検定講座5%OFFクーポン配信!
お得です!今すぐ「友だち追加」!
こちらをクリック

PAGETOP