人間関係がうまくいく!
伝え方と受けとめ方は
性格統計学と伝え方ラボで

お知らせNEWS

TOP > お知らせ > 【「あなたの夢を叶える」アドラー心理学×ジェイバン活用講座】お申込み受付中。

【「あなたの夢を叶える」アドラー心理学×ジェイバン活用講座】お申込み受付中。

2015年03月06日09:00 AMお知らせ

東京・富山開催【あなたの夢を叶える!!アドラー心理学×ジェイバン 活用講座】

受講料:3000円(税込)  定員:各講座 4名   講師:稲場真由美

★講座のスケジュール・詳細、お申込みはこちらをクリックしてご覧ください。

 

 

大人気!ジェイバンのアドラー心理学講座がパワーアップします!

 

「アドラー心理学」と「ジェイバンの統計学」のコラボレーションで、

あらゆる人間関係の問題を解決できます。

 

さらに、自分らしさを見つけ、あなたの人生の目標を明確にします。

あなたに合った夢の叶え方を学ぶことが出来る、実用的な講座です。

 

 

前回の「アドラー心理学講座」参加者様のご感想

○人付き合いに対して前向きになれました。

○私に合った「夢実現の方法」がわかりました!

○アドラー心理学の本を読んでもわからなかった部分が深く理解できて、今後のヒントになりました。

○人間関係で悩んでいたけど、「自分らしくいていい!」と思えて楽になりました。

○今までの方法が私に合わず、空回りしていたということがはっきりわかりました。

○ジェイバンで学んで自分に合った方法に切り替えると、びっくりするほどうまくいきました。

 

 

合わせてご受講することで、さらに効果的に学べる講座

「あなたらしい輝き方が見つかる」スキルリーディング体験セミナー」 講師:稲場真由美

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

★「アドラー心理学×ジェイバン活用講座」と「スキルリーディング体験セミナー」は、2つの講座を1日を通して学べるスケジュールもございます。スケジュールはこちらからご確認ください。

伝え方ラボ・公式LINE「友だち」大募集!


性格タイプ診断&お得な情報配信中!
「あなたと相手のタイプ」が3タップでわかる、診断機能が使えます!

このバナーをクリック↓↓↓


お友だち追加で、4つの特典
①自分のタイプ診断ができる

②相手のタイプ診断ができる(人数無制限)

③公式LINE限定情報が届く!

④検定講座5%OFFクーポン配信!
お得です!今すぐ「友だち追加」!
こちらをクリック

PAGETOP