人間関係がうまくいく!
伝え方と受けとめ方は
性格統計学と伝え方ラボで

お知らせNEWS

TOP > お知らせ > 2/5(日) 親子セミナー「夢を叶える言葉のちから~引き寄せの法則~」

2/5(日) 親子セミナー「夢を叶える言葉のちから~引き寄せの法則~」

2016年12月14日20:58 PMお知らせ

2017年新春・親子特別セミナーのお知らせ

 

時代の法則によると、いよいよ2017年は時代の変わり目を迎えます。
2017年からは「木の時代」。テーマは成長、自立、共存、人間関係、家庭、そして夢。

来たる木の時代のテーマ「夢」にちなみ、「子供たちに大きな夢を持って成長してほしい」という願いを込め、
2017年2月、下記の日程で「親子特別セミナー」を開催いたします。

 

夢を叶える言葉のちから~引き寄せの法則~

  • 日時:2月5日(日)14:00~16:00
  • 会場:富山サンフォルテ
  • 講師:稲場 真由美
  • 料金:親子ペア(1組2名)5000円
       お子さん1名毎に+3,000円
  • 対象:小学3年生~中学3年生のお子さんと親御さん
  • 定員:20名

 

お申込みはこちらから

 

 

 

これまでの講演 

 
富山第一高校 硬式野球部にて、野球部員を対象に講演 詳細はこちら

黒部市立三日市小学校にて、5、6年生を対象に講演 詳細はこちら

 

 

2015年 夏休み開催の風景

 

2015年夏 親子セミナー 

小学2年生~中学1年生 詳細はこちら

 

 

ご感想

 

■ずっとダンサーになりたかったけど、どうすればいいか分からなかったし、ふだんの生活をふり返るとむりなんじゃないかなと思っていたけど、今日は夢がかなうためにはどうすればいいか分かったしもっとダンサーになるという気持ちが強くなりました。

先生に「叶えられるよ」とか「イイネ」とか言ってもらえて勇気がでました。

今日、教えてもらえて良かったです。これから頑張りたいです。        

 (小学校6年生 女の子)

 

今日は私たちのために講習をひらいてくださり、どうも有難うございました。

今日の講習で自分の夢が叶えられるような気がしました。

今日教わったことはこれからもやっていこうと思います。

最初は本当にそうなるんかなー。嘘でしょー。と思いましたが、先生のお話を聞いていくうちに本当に実現するんだーと感じ、話を聞いていくのが楽しくなりました。

 私は夢なんて全くなくて、自分はどうせ大人になってもやることがないんだろーなーとマイナス思考でしたが、ここにいるみんなの夢を聞いていくうちに自分の夢もだいたい決まってきて、とても嬉しいです。

自分の夢が決まったのは今日講習をひらいてくれた先生のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。

                    (中学校1年生 女の子)

 

 

夢がかなったらいいな。

前まで夢がなかったので、夢を見つけられてよかったです。

毎日、「夢、目標達成シート」をやって、夢に近づけたらいいな。

言葉づかいにも気をつけたいです。      

  (小学校5年生  女の子)

 

 

お申込みはこちら

 

伝え方ラボ・公式LINE「友だち」大募集!


性格タイプ診断&お得な情報配信中!
「あなたと相手のタイプ」が3タップでわかる、診断機能が使えます!

このバナーをクリック↓↓↓


お友だち追加で、4つの特典
①自分のタイプ診断ができる

②相手のタイプ診断ができる(人数無制限)

③公式LINE限定情報が届く!

④検定講座5%OFFクーポン配信!
お得です!今すぐ「友だち追加」!
こちらをクリック

PAGETOP