コミュニケーション力UPは
性格タイプ別・伝え方で
ジェイ・バンの性格統計学

お知らせNEWS

TOP > お知らせ > 限定10社 最新社員研修システム~無料モニターのご案内~

限定10社 最新社員研修システム~無料モニターのご案内~

2017年11月15日10:55 AMお知らせ

たった1ヶ月間で効果を実感できる!

社員研修システム・1ヶ月無料モニターのご案内

 

 

IMG_1500この度、弊社の特許技術(特許第6132378号)を活用した「社員研修プログラム」が完成いたしました。

社員のメンタルヘルス対策と、円滑な社員間コミュニケーションを目的とした今までにない新しい社員研修プログラムです。

 

本研修プログラムの最大の特徴は、スマホで学べる「eラーニング研修」に加え、相手に合った伝え方、相手の立場に立った受けとめ方が表示される「伝え方&受けとめ方検索ツール」がセットになっており、実践で使いながら、コミュニケーション力アップを図れます。

 

 

 

 

 

すべての人に、よりよい人間関係の中で、笑顔で働ける環境を。

強い信念と確信をもって、多くの困難や逆境を乗り越え、

多くの方々の多大なご支援のおかげで、ようやく完成に辿り着くことができました。

これまで支えていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 

2018年1月の全国リリース(予定)に先立ち、

「富山県内の3名から15名の従業員数の事業所」を対象に無料モニターを募集いたします。

これは「富山で生まれ育ったこのノウハウとシステムを、まず地元の方々に知って役立てていただきたい」という、考案開発者 稲場真由美の強い想いからであります。

 

限定10社となります。

富山県内の3名~15名の従業員が働く事業所(パート含む)は、すべて対象となります。

 

詳細は以下のとおりです。

 

A4-法人用_スマイルワーク研修_03

 

リーフレット(PDF)と合わせてご覧ください。

 

 

 

募集期間

2017年11月15日(水)~11月22日(水)

 

 

 

 

対象・条件

●富山県内に事業所を有する法人

●従業員3名~15名の事業所(営業所なども可)

●モニター期間は1ヶ月間 

●実施事業所の代表(責任者)が職場改善に意欲があり、打ち合わせできること

●モニター終了後、レポートを提出していただけること

 

 

このようにお考えの方へ

●従業員が働きやすい職場環境づくりを推進したい

●従業員のメンタルヘルス対策が必要だと考えている

●従業員の定着率を上げたい

●社員のやる気を引き出したい

●新入社員の早期離職を防止したい

 

 

実施スケジュール

11月15日(水)~22日(水)・・・モニターお申込み受付

・お申込みいただいた事業所に、個別でご連絡いたします。

・ヒアリング後、モニターのご意思を確認させていただきます。

・事業所の状況に合わせて、モニター開始日を決定し、実施いたします。

※モニター実施事業所名は無断で公開いたしません。

 

 

お問合せについて

 

電話でのお問い合わせは、 0120-580-708 または 076-413-5080 まで

 

 

メールでのお問い合わせはこちらから

 

 

PAGETOP