人間関係がうまくいく!
伝え方と受けとめ方は
ジェイ・バンの性格統計学で

お知らせNEWS

TOP > お知らせ > 世界初!コミュニケーション支援システム「伝え方ラボ」の完成

世界初!コミュニケーション支援システム「伝え方ラボ」の完成

2017年11月26日10:50 AMお知らせ

 

この度、多くの皆様のご協力・ご支援のおかげをもちまして、世界初となる『コミュニケーション支援システム「伝え方ラボ」』が完成いたしました。

「すべての人のよりよい人間関係と幸せ」を願って考案開発された当システムは、弊社代表 稲場真由美の長年研究成果と先端IT技術とが連携し実現したものです。

 

●法人・個人またはビジネス・プライベート問わず、幅広い方にご活用いただける設計。

●将来的に人工知能を搭載し、統計学としてより進化できる設計。

●プログラムは、特許取得済みの発明技術を組み合わせて完成。世界初のシステム

 

第一段階として、今回完成した「職場向け伝え方ラボ」「一般個人向け伝え方ラボ」を、それぞれの業界に合った内容にアレンジして展開することが可能です。想いや理念を共有できる企業様とは、積極的に連携する考えでおります。

すでに特許庁ホームページにて、すべて公開されておりますが、一部抜粋して、ここに掲載させていただきます。特許は18項あり、職場環境の改善、ロボット開発、婚活、教育、医療、美容健康、アスリート養成、ペットなど幅広い分野で今後役立てることが可能です。

人と人とが、より円滑に関わり合える環境づくりに貢献できることを心より願っております。

PAGETOP