コミュニケーション力UPは
性格タイプ別・伝え方で
ジェイ・バンの性格統計学

お知らせNEWS

TOP > お知らせ > 【無料Webセミナー公開】わかりやすく動画で解説!「実用万象学とは?」

【無料Webセミナー公開】わかりやすく動画で解説!「実用万象学とは?」

2015年02月06日20:42 PMお知らせ

「実用万象学(じつようばんしょうがく)」をわかりやすく解説した動画が、

無料Webセミナーに公開されました。ぜひ、こちらからご覧ください。

 


 

実用万象学(じつよう・ばんしょうがく)

中国4000年の歴史のある「算命学」がベースとなった統計学に心理学を融合してできた、

新しいコミュニケーション学です。

 

まずは「自分自身の本質を知る」こと。そして、「相手の本質を知って理解」する。

お互いの相互理解を深め、良い人間関係を築くためのコミュニケーション方法を学びます。

 

タイプの違いによる、人それぞれの考え方・言葉の受け止め方・リアクションの特徴などを具体的に学び、

よりよいかかわり方や相手に伝わるコトバの選び方が習得できるのです。

 

また「本当の自分らしさとは」「自分に合った選択とは何か」がわかり、自分の人生の選択に自信がもてます。

 

家族や恋人との人間関係~経営・営業などビジネスの分野まで、その活用範囲は幅広く、効果もすぐに実感できます。

自分自身の成長、人や社会にも役立つ学びとして、一生涯役立てることが出来るのです。

  

■わかりやすい実用万象学の解説動画、無料Webセミナー「実用万象学とは?」はこちらからご覧ください。

PAGETOP