人間関係がうまくいく!
伝え方と受けとめ方は
性格統計学と伝え方ラボで

お知らせNEWS

TOP > お知らせ > セミナーがWEB動画で受講できる、ジェイバンウェブ開設のご案内

セミナーがWEB動画で受講できる、ジェイバンウェブ開設のご案内

2017年06月14日14:28 PMお知らせ

セミナーがWEB動画で受講できる、ジェイバンウェブ

 

jbanweb

いつでもどこでも、スマホでもタブレットでも、動画でセミナーを受けることができるサイト「ジェイバンウェブ」がスタートします。

今まで、ママなび講座を受けて、「更に勉強したい」「もっと具体的な方法を知りたい」というご感想をよくいただいておりました。
また、お子様が小さくてなかなか受講しに行けないとか、県外の方だとどうやったら受講できるのか、などのお問い合わせもたくさんいただいておりました。そのような声にお応えするべく、開設いたします。
公式オープンは、2017年7月中旬予定です。

 

セミナーのコンテンツは子育て編からスタートします

 

ジェイバンウェブのセミナー第一弾は、
『性格統計学 HAPPY子育てセミナー LVPで自己肯定感アップ~未来に向けて・親が子どもにできること~』となります。

性格統計学では、人をロジカル・ビジョン・ピースという3つのタイプにわけていますが、そのタイプの違いによって、その子にあった言葉のかけ方、育て方、言ってはいけない言葉などを説明していきます。
3つのタイプの方が出演してくださり、具体的な体験談もお話ししていただいており、
お子さんへの日々の声かけや関わり方にすぐ活かしていただけます。
本セミナー動画は、2時間50分、子育てに大切なポイントを15のコンテンツに分けて学ぶことができます。

なお、動画を閲覧後、所定のレポートを提出していただき、
合格されますと、『LVP子育てコミュニケーション検定 中級』の資格が取得できます。
こちらの資格は履歴書に書ける資格となっておりますので、保育士さんなど教育関係の方にもお勧めです。
※合格後、認定証を郵送にてお届けいたします。

jbanweb_title  jbanweb_LVP  jbanweb_iphone 

 

 

ジェイバンウェブからセミナーを受講するには

 

サイトに会員登録後、ログインして受講していただく形になります。

マルチデバイスに対応しておりますので、スマートフォンでもパソコンでもご覧いただけます。

動画ですので、例えば、お子さんが寝静まった時間帯とか、家事や育児の合間の隙間時間を利用して少しずつ見ていただくことも可能です。
子育て中のママはもちろんですが、お仕事の忙しいパパでも、帰宅後や土日を利用して受講していただくこともできます。

実際に足を運ばないと受けられなかった講座がウェブで受けられる機会です。
皆さまのご利用、お待ちしております。

 

 

 

伝え方ラボ・公式LINE「友だち」大募集!


性格タイプ診断&お得な情報配信中!
「あなたと相手のタイプ」が3タップでわかる、診断機能が使えます!

このバナーをクリック↓↓↓


お友だち追加で、4つの特典
①自分のタイプ診断ができる

②相手のタイプ診断ができる(人数無制限)

③公式LINE限定情報が届く!

④検定講座5%OFFクーポン配信!
お得です!今すぐ「友だち追加」!
こちらをクリック

PAGETOP