人間関係がうまくいく!
伝え方と受けとめ方は
性格統計学と伝え方ラボで

お知らせNEWS

TOP > お知らせ > 伝え方ラボ・無料体験会

伝え方ラボ・無料体験会

2023年05月27日05:33 AMお知らせ

ジェイ・バン、伝え方ラボの稲場真由美です。
今日は「伝え方ラボ」の開発者として、皆さんに特別なご案内をお届けします。


伝え方ラボが、バージョンアップします。
「伝え方ラボ」とは、自分と相手の性格タイプを診断し、相手とうまくいく「伝え方・受けとめ方」を提示してくれるアプリで、円滑な人間関係や信頼関係構築に貢献します。


さてこの「伝え方ラボ」、

2023年6月、自分自身の性格タイプ診断機能が、グレードアップします。

意外に知らない自分のこと、
あなた自身をより深く理解するのに役立ちます!

 

あなたが望む未来へ最短で

あなたに合った最適な

\ 近道を提案します /

 

伝え方ラボ・個別体験会

オンライン・無料

 

今回ご案内する「伝え方ラボ・個別体験会」は、
あなたに合った「伝え方ラボ」の使い方について知っていただくための体験会です。


仕様や機能でしたら、ホームページをご覧いただければわかるのですが、

伝え方ラボは、コミュニケーションの問題を解決し、人間関係をスムーズにするためのツールです。


ただアプリを手に入れるだけでは十分ではありません。

その使い方が大切なのです。

伝え方ラボの開発者である稲場真由美が、ZOOMを通じてあなたに最適な活用法を直接ご指導します。


どんな小さなことでも構いません。

日々の生活の中で感じる困りごとや改善したいことをお聞かせください。


例えば、

・笑顔で子育てしたい

・職場で役に立てる自分になりたい

・成功したい

・成果を上げたい

など、どんなことでも大歓迎です。

伝え方ラボは、あなたが望む未来に向かうための手段です。

それは、今ある課題を解決するための道具ともなります。


しかし、その真価を引き出すためには、あなたの望む未来と、

今、あなたが抱える問題や課題を具体的に知ることが重要です。
私は、そのお役に立つことができるでしょう。

体験会は45分。
この時間を使って、あなたが感じている不安や悩み、望む未来を教えてください。
あなたに合った最適で最短の方法を提案します。

そしてなんと、この個別体験会は無料
興味を持たれた方は、以下のリンクをクリックしてご都合のいい日時をご予約ください。
あなたの生活がより良いものになる一助となる体験が、ここにあります。


体験会の日程・ご予約はこちらから

↓↓↓↓↓

https://timerex.net/s/m.inaba_c239/5ff7519b

 

 

ご予約、おまちしています!

伝え方ラボ・公式LINE「友だち」大募集!


性格タイプ診断&お得な情報配信中!
「あなたと相手のタイプ」が3タップでわかる、診断機能が使えます!

このバナーをクリック↓↓↓


お友だち追加で、4つの特典
①自分のタイプ診断ができる

②相手のタイプ診断ができる(人数無制限)

③公式LINE限定情報が届く!

④検定講座5%OFFクーポン配信!
お得です!今すぐ「友だち追加」!
こちらをクリック

PAGETOP