人間関係がうまくいく!
伝え方と受けとめ方は
性格統計学と伝え方ラボで

お知らせNEWS

TOP > お知らせ > 新春特別講座『夢を叶える!豊かさ引き寄せセミナー』開催決定しました。

新春特別講座『夢を叶える!豊かさ引き寄せセミナー』開催決定しました。

2014年12月18日01:27 AMお知らせ

夢を叶えたい!あなたを応援する、2015年特別講座

『夢を叶える言葉のチカラ 自分らしい生き方と豊かさ引き寄せセミナー』

ジェイバン富山にて 3回開催 各定員 8名 受講料3,000円

開催日時について 詳細、お申込みはこちらです。

 

プチ起業セミナーをはじめ自分力アップセミナーなどで、

「自分の生まれもった能力をぜひ生かしたい!」

「今年こそは諦めていた夢を追いかけたい」と、

一歩踏みだしたり、成功したいと思っておられる女性にたくさん出会ってきました。

 

まさに、あと2年で始まる、夢がキーワードの「木」の時代到来を感じられます。

 

そこで、2015年の始まりにぴったりの、あなたの「夢」を応援させていただきたいという想いから、

10年前から、各方面で人気のある『夢を叶える言葉のチカラ 引き寄せセミナー』を

新春特別講座として開催することに決定いたしました。

 

まずは、自分らしさに自信を持って一歩踏み出すことが大切です。

大きな夢も小さな夢も諦めず、一歩踏み出し、自分らしさと幸せを引き寄せましょう。

 

 

 

 

 

 

伝え方ラボ・公式LINE「友だち」大募集!


性格タイプ診断&お得な情報配信中!
「あなたと相手のタイプ」が3タップでわかる、診断機能が使えます!

このバナーをクリック↓↓↓


お友だち追加で、4つの特典
①自分のタイプ診断ができる

②相手のタイプ診断ができる(人数無制限)

③公式LINE限定情報が届く!

④検定講座5%OFFクーポン配信!
お得です!今すぐ「友だち追加」!
こちらをクリック

PAGETOP