人間関係がうまくいく!
伝え方と受けとめ方は
性格統計学と伝え方ラボで

TOP > 

体験セミナー

 

あなたが望む未来へ最短

あなたに合った最適

 近道を提案します 

 

伝え方ラボ・個別体験会

 

伝え方ラボが、バージョンアップします。
「伝え方ラボ」とは、自分と相手の性格タイプを診断し、相手とうまくいく「伝え方・受けとめ方」を提示してくれるアプリのこと。

今回、自分自身の性格タイプ診断機能が、グレードアップします。

意外に知らない自分のこと。
あなた自身をより深く理解するプロセスに役立ちます!

 

そこで、あなたに合った「伝え方ラボ」の使い方について知っていただくための体験会を企画しました。
仕様や機能でしたら、ホームページをご覧いただければわかるのですが、

 

伝え方ラボは、コミュニケーションの問題を解決し、人間関係をスムーズにするためのツールです。

ただアプリを手に入れるだけでは十分ではありません。その使い方が大切なのです。

そこで今回、伝え方ラボの開発者である稲場真由美が、ZOOMを通じてあなたに最適な活用法を直接ご指導します。

 

どんな小さなことでも構いません。

日々の生活の中で感じる困りごとや改善したいことをお聞かせください。
例えば、「子供にイライラしてしまう」「もっと自信を持って行動したい」「転職したい」「上司が苦手」など、どんなことでも大歓迎です。

 

伝え方ラボは、そのようなあなたの問題を解決するための一助となるアプリです。
しかし、その真価を引き出すためには、あなたの抱える問題や課題を具体的に知ることが重要です。

 

体験会は45分。
この時間を使って、あなたが解決したい問題、なりたい未来を教えてください。
あなたの毎日そして未来がより良くなるための、最適で最短の方法をご提案します。

 

そしてなんと、この個別体験会は無料で提供されます。

ご興味を持たれた方は、以下のリンクをクリックしてご都合のいい日時をご予約ください。
あなたの生活がより良いものになる一助となる体験が、ここにあります。

体験会の日程・ご予約はこちらから

↓↓↓↓↓

https://timerex.net/s/m.inaba_c239/5ff7519b

PAGETOP