人間関係がうまくいく!
伝え方と受けとめ方は
性格統計学と伝え方ラボで

お知らせNEWS

TOP > お知らせ > 福利厚生サービス導入実績No.1の株式会社リロクラブと特別提携しました。

福利厚生サービス導入実績No.1の株式会社リロクラブと特別提携しました。

2020年04月21日06:58 AMお知らせ

 

この度、株式会社ジェイ・バンは、福利厚生サービス導入実績No.1の株式会社リロクラブと特別提携しました。

 

契約社数10,800社、690万人の会員を有するリロクラブとの提携によって、

それぞれの立場の人にとって以下のメリットが生まれます。

 

福利厚生倶楽部の会員様には、弊社サービスを特別価格で受けられるメリット。

クラウドカウンセラーにとっては、個人のお客様にリーチできる機会が増えるメリット。

職場改善コンサルタントにとっては、法人のお客様にリーチできる機会が増えるメリット

 

 

リロクラブとは

株式会社リロクラブは、リログループが100%出資する福利厚生のアウトソーシングサービスを提供している会社。福利厚生専門会社として20年以上の実績で、契約社数10,800社、会員数690万人の会員サイト「福利厚生倶楽部」を運営など、満足度の高いさまざまなサービスを提供しています。

 

 

福利厚生倶楽部について

幅広いメニュー

福利厚生にはさまざまなサービスがあります。従業員の余暇やプライベートを充実させるためのリゾートプランだけでなく、資格や外国語の取得などの「学び」、スポーツクラブの利用などの「健康増進」など。業種や特性に合わせた従業員のニーズにこたえる多種多様なサービスを提供しています。

 

こだわりの利便性

充実した福利厚生サービスも、使用時の煩雑さから敬遠されてしまうことがあります。

リロクラブでは、会員専用サイトや携帯会員証と連動したスマホアプリを活用し、福利厚生の利便性向上を図っています。

 

 

福利厚生倶楽部でジェイ・バンが提供するサービス

ジェイ・バンでは、性格統計学という唯一のコンテンツをもとに、自宅オンライン学習できる強みを活かし、資格を取得した中から選ばれた「伝え方パーソナルトレーナー」や「カウンセラー」による以下のサービスを提供する予定で準備を進めています。(提供開始時期は2020年7月から順次)


●伝え方コミュニケーション検定講座

 3時間・オンラインで履歴書に書けるコミュニケーション資格がとれる

●コミュニケーション体験セミナー

 子育てセミナー、職場のコミュニケーションセミナーなど 

●個別カウンセリング

 性格統計学をもとにした子育てカウンセリング、レポート販売

●コミュニケーション個別指導3か月コース

 性格統計学をもとにしたコミュニケーションスキル向上・個別指導3か月コース

●法人向けサービス

 働き方改革に貢献する「伝え方ラボ」と社員研修

 

 

掲載予定サイト

リロクラブ以外のプラットフォームにも掲載されます。

以下の質の高い会員サイトで、商品サービスの認知度を高めながら集客を図る予定です。

 

1、福利厚生倶楽部(リロクラブ運営)

  契約社数10800社の企業・公務団体(会員690万人)の福利厚生サービス

 

2、クラブオフアライアンス

  約200種類の会員限定の優待各サイトに掲載

 

3、クラブCCI

  商工会議所が運営する福利厚生サービス

 

4、ふろむな倶楽部

  企業を退職したOBの方への優待サービス

 

 

 

LINE友だち募集中!

 

LINE始めました。
友だち追加してくださった方には、お役立ち情報を配信!

お待ちしています♪

 

 

友だち追加

 

PAGETOP