人間関係がうまくいく!
伝え方と受けとめ方は
性格統計学と伝え方ラボで

お知らせNEWS

TOP > お知らせ > 【6月限定】まずは体験!伝え方コンサルタントによる50分無料の個別相談

【6月限定】まずは体験!伝え方コンサルタントによる50分無料の個別相談

2021年06月11日08:19 AMお知らせ

 

昨年7月にフジテレビ「ノンストップ!」でご紹介いただいてから、もうすぐ1年が経とうとしています。

この放送をきっかけに、まったくの無名だった「性格統計学」を多くの方に知っていただきました。

 

たった1年、されど1年!

「ノンストップ!」をキッカケに、子育てに悩んでいたママたちがどんどん笑顔になり、なんと!その中からカウンセラーとしてお仕事される方が生まれています。

 

そこで、嬉しいお知らせです。
6月限定で、8名の伝え方コンサルタントが【無料個別カウンセリング】をプレゼント!

 


 

通常のカウンセリングを“無料”で体験できます。

ご自身のこと+そしてご家族1名とのうまくいく伝え方・褒め方がわかります。

 

 

コロナによる休校や在宅ワークで、子どもやご主人と過ごす時間が大幅に増えたご家庭が多くあります。それでいてリフレッシュしにくい毎日に、「つい夫にイライラしてしまう」「毎日子どもを怒ってしまう」という相談を、この1年、本当に多く受けました。

 

慣れない生活の中で家族との関わり方に悩むママにカウンセリングをして、ラクになってほしい。しかし“カウンセリング”と聞くと、ハードルを感じてしまう方も多い…。

 

そこで気軽にカウンセリングを受けていただくため、無料での体験に踏み切ったのです。

 

カウンセラー自身も、性格統計学を学び、悩みを乗り越えた経験をお持ちです。

 

まずはご希望のカウンセラー・日にちを選択し、カウンセリングをお試しください!

 

 

お申し込みはこちらから

 

◎ご相談方法は「ZOOM」、コースは「ZOOM受講相談」、お支払い方法は「支払い済」をご選択ください。

◎名前をクリックしますと、各カウンセラーの詳細ページが表示されます。

 


伝え方ラボ・公式LINE「友だち」大募集!


性格タイプ診断&お得な情報配信中!
「あなたと相手のタイプ」が3タップでわかる、診断機能が使えます!

このバナーをクリック↓↓↓


お友だち追加で、4つの特典
①自分のタイプ診断ができる

②相手のタイプ診断ができる(人数無制限)

③公式LINE限定情報が届く!

④検定講座5%OFFクーポン配信!
お得です!今すぐ「友だち追加」!
こちらをクリック

PAGETOP