人間関係がうまくいく!
伝え方と受けとめ方は
性格統計学と伝え方ラボで

お知らせNEWS

TOP > お知らせ > 5/22「夢を叶える言葉のチカラ 」全3回、満席御礼!

5/22「夢を叶える言葉のチカラ 」全3回、満席御礼!

2021年05月28日23:10 PMお知らせ

「夢を叶える言葉のチカラ」セミナー、全3回が終了しました。

セミナーは好評で、満席で急きょ増席をした回もあるほど。

多くの方にとって「夢への一歩」を踏み出すキッカケができたこと、うれしく思います。

 

今回見逃してしまった…という方へ、「夢を叶える言葉のチカラ」セミナーについてご紹介します。

 

 

夢や目標が持てない今だからこそ…

 

突然ですが、あなたの夢はなんですか?

 

「資格を取りたい」

「趣味のパンづくりを仕事にしたい」

「昇格したい」

「500万円貯金したい!」

「子育てママが集まれる場をつくりたい」

など、心に秘めた夢が誰でも一つはあるのではないでしょうか。

 

しかし新型コロナウイルスの影響により、多くの人が将来への不安を抱えている現在。

将来どころか1ヶ月先も見通せないと感じている方や、先が見えないから夢なんて持てないと、前に進めない方も多いはず。

 

たしかに先が見通せない今、目の前の生活に手一杯で、夢を語りにくいことは否めません。しかし今だからこそ、夢や目標を持ってみませんか?

 

叶えたいと思えば、夢は叶う。

 

夢は「叶えたい!」という気持ちがあれば、叶います。

そしてその実現には、“言葉のチカラ”が大きなカギを握ります。

 

今回のオンラインセミナー「夢を叶える言葉のチカラ☆」では、ワクワク前向きな気持ちで夢を追うことができるよう、言葉を通したコミュニケーションのコツを教えます。

 

満員御礼セミナー 受講者の生の声をご紹介!

 

大きな反響を呼んだ、今回のセミナー。

実際にセミナーに参加し、どのような気持ちの変化があったのか。参加者の生の声をご紹介します。

 

 

参加者:Aさん(女性、40代)

 

まず言えるのは、セミナーに参加してすごくよかったということ!

セミナー参加直後なのですが、まだセミナーの余韻にひたっているほど、幸せな時間でした。

 

実は参加した理由は、娘のため。中学校受験をする小学6年生の娘の支えになるために受講しましたが、「まずは自分が夢を持つことが大切」と言われ、目からうろこでした。

 

特に楽しかったのが、夢を語るグループワークです。

大人になり、夢を語るのは少し恥ずかしいと思っていました。しかし皆さんのうなづきや拍手が嬉しく、気づけば夢中になって夢を語り、自分でもビックリしたほど(笑)。今回のセミナーをキッカケに、改めて自分も夢を追いかけていこうと思えました。

 

ーーーー

このように多くの方の“夢への一歩”を応援している、本セミナー。

今後も定期的に開催を予定しています。

 

講座開催のご案内はLINEで配信しています。

まだの方は今すぐ登録しよう!

お待ちしています!

 

 

 

 

伝え方ラボ・公式LINE「友だち」大募集!


性格タイプ診断&お得な情報配信中!
「あなたと相手のタイプ」が3タップでわかる、診断機能が使えます!

このバナーをクリック↓↓↓
110242233_3088400867941537_1309015418680311453_n


お友だち追加で、4つの特典
①自分のタイプ診断ができる

②相手のタイプ診断ができる(人数無制限)

③公式LINE限定情報が届く!

④検定講座5%OFFクーポン配信!
お得です!今すぐ「友だち追加」!
こちらをクリック

PAGETOP